忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/27  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




戦塵の姫

(※翌日微修正)またも塗り絵。Sueokaさんとこのアース嬢。
塗り絵が増えてきたので暫定的にカテゴリ分けしました。



なんかもう私周辺、より正確には先陣切った勇者グルルさん周辺で
すっかり定着した感のある女隊長。
今回はオブサワさんのチャットでお世話になっている
N.Sueokaさんから線画をお借りしています。

なんかさ、なんかさ、可愛くないですかこの隊長?
部下共が血眼で守ってる光景が想像されて仕方ないのですよ。
こういう女の子が描きたいなああああと思いつつ幾星霜。

今回の挑戦ポイントは塗り。
もとが鉛筆画(未完成だそうです。無理言っちゃってすみません)なので
その感じを生かしたくてまたも厚塗りしました。
で、1色あたり3~5段階ぐらい使ってます。
こんくらい使わないと駄目のようです、私の場合。

結構楽しいな、これ。指先ツールでごしごしする感がたまらん。
どうでもいいんですが指先で乳とかふとももとかアレコレって
塗ってて非常にヴォルテージが高まる。
で、私は勝手にエロ塗りと命名しました。エロゲ塗りじゃなくて。
ていうか人様の娘さんで何をしておるか貴様。Sueokaさんすみません……

ついでながら今まで言おう言おうと思って忘れてたことを。
ウチのアースの目は金色というか黄色なんですが、
そっちのほうがドスが効いていようという私の妄想です。
本当は緑色。なので、この絵ではそっちで塗りました。
混乱した方、申し訳ございません。

女隊長はきっと部下共引き連れて地を這うように戦っているのです。
美人なんだけど本人それどころじゃない。
でもそんな中で、どこか戦場で一点微かに光ってる。
そういう子という妄想。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)