忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/08  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




うっかりしてたらこんなに間が空いてしまったので
その後起こった色々を書いておこうと思うのです。

まずは大変今さらながら五たび神 降 臨 。
ナポさん宅電脳火箭箱の11月5日の絵日記へみんな急げ!
……あれ、でもよく考えたらこの人は私の中でとっくに神様だ。
あああ嬉しいよボルトマンがカッコいいよ。
次にライセンスロックマンを出すときは、ゲーム会社は
グラフィック担当の人に予算の9割使うべきだと思うんだ。

続きましては今やすっかり市民権を得た女アース関連の続報。
NO.4さん宅(11月6日)、オブサワさん宅(11月10日)、と立て続けに美人画アップ!
さらにはチャットでお付き合いのあるSueokaさんから
線画状態の女隊長をてててて添付でいただいたよ!
なんかこうグッときますね。こう、いろんな意味で熱いよみんな。
そして一人残らず美人だ! もう実に生きてて良かったと思うのです。
ねえ、もうこれ国民的ジャンルでよくないですか皆の衆?

で、そんな私は主に海外ボスのさらなる情報を求めまして
海外創作SNSdeviantARTに潜入調査大開始。
……いや、すごいですよココ。
日本では見ないタイプの神絵師さんが世界から結集。
アメリカはもちろん、カナダ、ドイツ、フランス、中国、カザフ、ラトビア等々
国境なんてお構いなしに人々が作品を出し合ってます。
絵だけじゃなくて写真、文章なんかも投稿可能とか。
とりあえず私の絵なんかはどうでもいいので、
右側のFavoritesコーナーに全力で集め倒しておいたマイお気に入りを
どうぞ心行くまで見てくださるといいです。


皆様に心の底からのか、感謝を。なんて素敵な世界。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)