忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/24  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




アサドリの日記帳です。
ロックマンファンサイトの一コンテンツとして書いてるので、
その内容が主になっています。
ネタ作りと文章/絵修行を一緒にやってしまおうという横着な場所です。
ちなみに絵は2006年8月から修行中。主に週末に一枚ペースで上げてます。
温かく見守ってやってください。

サイトやカウンターを忍者ツールズにまとめて移転したのを機に、
mixi含めてそこここに散らばってたブログ類3本をここに統一させました。
ので、記事だけ見ると日付が古いですが、実質稼動は2007年2月18日からです。

なお、コメントに管理人がお返事した場合は、
左のメニュー欄の「最新コメント」内コメントタイトルに
←返信済みマークがつきます。


カテゴリについて

ロックマン雑感は攻略やら何やら、
ロックマンシリーズに関して思うことを書き散らしてます。
偽アーカイブは、勝手に作ったロックマン関連リンク集などです。
管理人のメモ程度のものですが、よろしければお使いください。
ただし諸事情により予告なく消滅する可能性があります。
その際のサポートはいたしかねます。
以上2カテゴリは、ほとんどmixiから持ってきた記事です。

ロックマン絡みでない文章は、日常カテゴリに突っ込んであります。
こちらは以前の日記ブログから引っぱってきました。
ネタと語りが多いです。

頭に「絵」の付いているカテゴリは、絵日記から引っ越して続けてます。
レアボスがメインで、よく殖えます。
塗り絵は、人様の線画を塗ったもの。
その他の絵はその他に格納。ここはほとんど増えません。

そんな寄せ集めブログです。


本拠地

chaosphere.。ディメンションズとルーラーズの捏造メインです。
あと、Xシリーズボス専門サイトIncrease-bluE.の副管理人もやってます。
こっちは……あまり更新できてません。ごめんなさい。
PR

ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)