忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/03/29  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




暮れも迫った今日この頃ですが、DOS版Megaman/III、動いたー!

今までウンともスンとも言わなかったんですが諦めないでよかった。
CD-ROM版買った甲斐があろうってモンです。フロッピーじゃ絶対無理だもんなあ。

で、気になる中身ですが、正直私にはサッパリです。
キャラ動くのやたら速くて制御しきれないし入力はキーボードだし。
せめてUSBのゲームパッド(←PSゲーム用に買った)使えりゃなあ。
これクリアした人、人生の何割を費やしたんでしょう。

ともあれこれで2008年の厄落とし完了です。
良いお年をお迎えください。

……しかし年賀状描いてすらいないよ! わああ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/29)  無題
RADIX  edit

Indeed, MM3PC becomes a lot better when using a joypad...It doesn't make dodging the laser turrets' fire any easier, sadly.

Happy New Year!

確かに、ジョイパッドを使用する場合、MM3PCはよりよくロットになります...それは作りません、レーザー小塔の火をよけること、任意の、より容易、悲しんで。明けましておめでとう!
(2008/12/31)

Mmm, so even using joypads this game is still difficult... Next year I must need much effort for these titles!

うわあ、ゲームパッド使ってさえ難しいんですね、これ……来年はこの2本にえっらいこと根性傾けそうです、私。
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)