忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/27  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




We Will ROCK You.

レアボスに分類したけどやっぱレアボスじゃないよ。
PR




アイアムヒーロー

レアボスカテゴリーに入れちゃったけど、これはレアボスなんだろうか。

某所で使ったアイコンの元絵です。
この人、メガマンユニバース版だと遠○憲一似のイケメンだと思うのよ。
みんなもっと描けばいいのになユニバース絵。

ユニバース版に倣って線を太くしたら、かろうじてそれっぽくなりました
悔いといえば、手を胴体に重ねちゃったおかげで
ポーズがすっかり目立たなくなっちゃったこと。
色塗るまで分かんなかった。

合作を除くと、前回の絵は2009年でした。恐ろしいったら。




合作絵1

合作絵2

長らく待ち焦がれた合作絵が来たよー!

u-CAPCOM投稿用の合作絵に混ぜていただきました、
という話を以前したかと思いますが、
企画のリーダー・さとりランダさんがこのたび
その合作絵完全版を作って下さいました。
合作絵参加者は自サイト・ブログへの掲載可ということでしたので
ありがたく載っけさせていただきます。
私は(言うまでもなく)バレッジマンで参加。

下の絵がu-CAPCOM投稿時のもので、
上のサムネイル表示されてないのが今回新たに出た完全版です。

サムネイルごときでは表しきれないこのパウァったら。
すごいぜ、総勢33人! さとりさん、とりまとめ&再編集お疲れ様でした!
圧巻。




上に「ア」がついて下に「ス」がついて毛のある宇宙ロボ。
の、女性化絵です。

危険物じゃないと思いますが大丈夫そうな方は追記からどうぞ。

2009/04/19  猫鮫



猫鮫

猫を肉食女子と考えるとまた違った趣が。いえ何でもないです。

prev  home
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)