忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/26  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




上に「ア」がついて下に「ス」がついて毛のある宇宙ロボ。
の、女性化絵です。

危険物じゃないと思いますが大丈夫そうな方は追記からどうぞ。



アリエス

洛克人大戰よりアリエス。
アースだと思った方ごめんなさい。わざとです。ごめんなさい。

なんか服装が女でもいけそうだったので女にしてみた。
この髪型は夜会巻きと言うんだそうですね。
かんざしで留めるそうで、せっかくなので牡羊座シンボルをアジア風に。

二回続けて全身画の、私にしてはムズめの構図で描いてますが
人体って難しい。わかってますけど難しい。

鉛筆の線に頼らず輪郭を指先ツールに頼ったら
JPEGにしたときにどうも全体的に汚くなりました。
画面ナナメから見たら一目瞭然。涙。

彼(女)はどうも弱気なイメージあります。
ゲーム内ではキツめのセリフ言ってるようだしすごく強いボスなんですが。
もうちょっと幼くても良かった。

さすがに寝ます。グウ。


追記:
 一夜明けて見直したら口⇔アゴ間が遠すぎたので整形しました。
 あと目線もこっち向きにしてみた。
 微妙に可愛くなってる。ハズです。

 あと、おまけ。悪ノリ。 →毛皮なし版

 いや、無論これはあくまで毛皮の陰影をつけるのに必要だったわけで。
 載せたのは無論やましい意図からですが。

 毛皮ないとデッサンの狂いがバレバレですね、という自戒込めつつ。
 左足の付け根とか明らかに。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)