忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/03/29  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2009/04/19  猫鮫



猫鮫

猫を肉食女子と考えるとまた違った趣が。いえ何でもないです。



創作がどうにも行きづまってるのでネコスケと仔サメを描いてみた。
また間が空いてますが元気ですよ。

前回のジュピター絵で得た教訓を実践すべくパース練習です。
死ぬほどオーバーに効かせないと効かないことにようやく気づいた。
やっとそこそこ俯瞰に見えるようになった。気がする。
でも塗りは元に戻ってしまった。描いてないと息切れしちゃって駄目ですね。

プルートはオフィシャル画がちゃんとあるのでいいのですが
シャークマンのメットの形がいまいちわからない。
結果、何この半漁人めいた形。
でも個人的には忘年会のかぶりものみたいなネタ系フォルムだといい。

で、内容。
仲良し。で、たぶんネコがリードしてると思うよ。
サメは内弁慶の外地蔵。
もう5歳ぐらいでいいですこの人ら。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)