忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/26  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




We Will ROCK You.

レアボスに分類したけどやっぱレアボスじゃないよ。



LCRお疲れ様でした。
プレゼント交換用に持っていったグッズの絵です。
グッズの時点では7枚ばらばらの絵だったんですが、
せっかくなので北米版メガマン(左上)とドットロックマン足して1枚にしました。
北米版メガマンがいなかった理由は単に間に合わなかったからです。
面目ない。

各コマの中で、キャラと題字を準補色にしてみました。
流行りの雑貨とかおもちゃとか、そんな感じ。ロボだけど。
グッズの紙の色(全部変えました)と合わせると3色になる感じ。
ググって出てきたカラーチャートに目測で合わせただけではありますが
理屈にのっとって色を決めるのは面白い経験でした。
あと、中央のドット絵は自分で打ってます。しかし公式絵は見ました。
公式絵をそのまま持ってきた訳ではないですが、さて……

で、中身。
これ全部同一人物なんて誰が信じるだろう。そこが好きなんだけど。
みんなそれぞれ顔つきを元絵に似せてみましたが
性格もちょっとずつ違ってたら面白いよね。同一人物ですが。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)