忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/19  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




よたび神 降 臨 。 何なんだこの流れ。

海外におけるロックマンレアボスの大家(と私が勝手にあがめてる)、
The Mechanical ManiacsのGauntletさんからコメントをいただいたよ!
すごいやこの四日。この分野でみんなで力をあわせて
天下(何のだ)狙えそうな気になってきた。

で、今回はそのサイトの中のコンテンツ「Asian PC Games」を
わざわざご紹介いただきました(もちろん全部ロックマン)。
上のリンク先→ Bolts & Nuts→ Article内Asian PC Games、で行けます。
洛克人大戰はもちろん、学習ゲーム、シムシティー式ゲーム、
果ては数ヶ国語の海賊版(!)まで。どうやって集めたんだ。

個人的には上記のシムシティー風ゲームのタイトル
「洛克人黃金帝國」のピンポイントぶりに笑いました。
これはもういろんな意味で台湾行くしかないね。

そしてここ4日で思うんですがこう、思わぬところからネタをいただいて
どんどんどんどん広がっていくのがありがたい。
ひと段落したら今度はこっちから出て行こうかな。deviantartとか。

というわけで今回も例にならって、
Mr. Gauntlet, Thank You very very very much from the bottom of my heart!!!

……後半バックストリートボーイズの歌詞だよ。英語やっときゃよかったシュン。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)