忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/27  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




兄やん

ネタに詰まると横顔を描きたがるクセ。



自分絵も忘れてないよーってことで一つ。
deviantARTの自分アイコン用に描いたやつです。
肝心のアイコンだけど、縮小したらイマイチの出来。シュン。
ドット絵とか描ける人はほんとにすごいと思うのです。

そんなに兄さん好きかと問われれば答えよう、好きだと。
でももはやダイナマンじゃねえよって突っ込みが多分各方面から、あああ。
すいません自覚はあるんです。いいんだ、俺がよければ。

優男にだけはしたくなかったけどどうだろう。
私が描くとみんな同じ顔になるのです。
今回の挑戦ポイントは額→鼻にかけての凹み(目の高さのところ)。
ここがまた難しいんだ。

「兄さん」は「にいさん」だけど「兄やん」は「あにやん」。
メットの下は多分ボウズなんだ。スキンヘッドでなく。


※さすがに大きすぎたので画像リサイズ。
 PC買い換えて画面解像度がよくなったのでうっかりしてました。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)