忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/17  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2006/12/04  2枚目



コンパス

言わでもな感ですが、クイックマンじゃありませんとも。



1日に2連チャン。間に睡眠挟まってないので正真正銘です。
今回の挑戦ポイントは、初マンガ用ペン描き。
とはいえあんまり変わってませんが。
ワープロ用紙に下描きした上に描いてます。
例によって下描きの線がすごいので、いい加減紙が毛羽立ってるんですね。
その上慣れてないもんだから、もう線がガタガタ。
練習。うん。練習。
でも使ってるペン先が本格的で若干嬉しかったり。自分にしかわかりませんが。

久々アニメっぽい塗り。目の塗り方も変えてみました。
でも目自体は失敗。どこ見てるかわかんないよ。

で、コンパスマン。
ゲームでここまでたどり着いてないので、私はまだ正確な外見知りません。
なので、他所様の掲示板のアイコンにあった顔を脳内補完。
いずれクリアしたいもんです。

何かこう、「ロックマンシャドウのともだちさ!」のセリフしか
性格をうかがい知るよすがのない彼です。
友達というからにはいい友達であって欲しい。多少おバカでも。
私設定では明るくて裏表のない、子供らのにーちゃん格のイメージ。
小学生の学習支援ロボだったけど持ち主に捨てられて、
持ち主を怨んでるけど怨みきれない、みたいな。
悪い奴じゃないんだきっと。

漫研入部希望出したもののチキンで行けてない僕。だめじゃん。グウ。
PR

prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)