忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/13  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




048・バスルーム

嗚呼、愛しのバスタイム。



右側はアース様withシャンプーハット。
あの髪の量で役に立つんかいとは思いますが、
ネタということでご容赦を。
というわけで、スペースルーラーズのキレイ好きさん2名です。

ちなみに風呂嫌い2名ですが、
前者は水(ソルトウォーター)弱点、
後者はネコだから水が好きなハズがなかろう、という寸法です。
まあ、誰しも得手不得手はありましょう。

落書きのつもりが、気合い入れて色塗ってしまった。
倍ぐらい時間がかかりました。
なんでだろうと思ったら、こんなにきっちり背景描いたの初めてだったからで。
その割に鏡に何も映ってないのはご愛敬。
ゴチャゴチャしたのであきらめたんです。うう、研究研究。

あ、今回ペンタブ下描き初挑戦です。
そしたら主線がイヤってほどヘロヘロになったので
うっかり真剣に現実逃避しかかりましたが、
色塗ったら意外にマトモになりました。投げないでよかった。
要は慣れかと思われます。ガンバ、アタシ(パクリ)。

でも、細かい修正とか色塗りとか、そういうのにものすごく便利ですね。
いやあ文明開化です。

ついでながら、絵描きさんに100のお題挑戦開始。
この絵は48題目「バスルーム」にあたります。
何年がかりでコンプできるやら。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)