忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/16  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




うなぎ

ついに現行ページがディメンションズ一色に。どうでもよし。



秋の長雨にもかかわらずウナギです。ウナギですよ。と暗示。
暗示かけないとシイタケとかに見えて仕方ない。
長雨といえば、先週の絵をアップしたその翌日から大雨。
心が冷えること冷えること。どうでもよし。

で、ウナギなわけです。
協力しないとメシは食えません。世の習いであります。
エアコ(ン)がコンロ部に手当ててるのですが、熱くないのか。
きっとフチの部分しか熱くないのでしょう。
個人的には、こいつらはこんな風なノリだと面白い。

エアコはいつも口とんがらしてるイメージがあります。こまっしゃくれてると言うか。
絵だと鼻に見えますが口です。口とんがらしてるんです。グウ。
コンロは見た目どおり呑気。誰とも衝突しません。
コムソウさんはご飯担当。尺八からの連想で火吹き竹です。それだけ。
この人もやっぱり温和ですが、随分風格ある気がする。
あくまでイメージです。

実は、毎度毎度何かしら新しいものに挑戦しているわけなのです。
今回は煙とスタンプ文字に挑戦。参考はPSLover.com。楽しいもんです。
お絵かきの命たるべきデッサンは相変わらずですが。
影も、どうも複数方向から光があたってるように見えて仕方ない。
道は遠いです。茨の道ですが道中楽しいのがうれしい。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)