忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/30  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




ここ数年で(私の中で)最大級の祭であったところのロクフェスから
早数ヶ月が経過しているわけなのですが。

正直、なんで今、自分がこうなっているのかと。

1年ぶりのイベント参加。
サークル初参加(だったけど私はロクに働いてなかった)。
コスも初参加。で、その後継続(止まってますが)。
で、サイトも仕切り直し。
何を思ったかお絵かきまで開始。

あきらめるつもりだったんです。ロックマン系は全部。
行き詰まっていて。
6月のあの日にあそこにいなかったら全部捨ててたでしょう。

なんかね。強烈に引き戻されたと言うか。
ああ楽しかったんだなココと言うか。

周りじゅう、コスも絵もサイトも、私より上の人ばかりなんですが
目標にする人がたくさんいるというのは幸せです。
ポカーンと見上げつつ、地道にやってます。

いいんだ。
好きなら。
続けてれば。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)