忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/18  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2007/01/10  



彼

男のきれいな顔を描こうとしたけどどうだろう。



絵自体は昨日描いたものですが、時間の都合もあって
色塗りは週末を待つつもりでいました。
けれど実家から電話があって飼い犬が死んだそうなので
現実逃避に走って完成した一枚。
線画スキャンしたら白いもんでデスマスクに見えて余計落ち込みかけ。
そういや前回はルーラーズ=イヌって話題だっけ。

絵はアースです。アーマーはどうした。第一脱げるのかあれは。
何かちょっと怖いな。線の細い二枚目を目指したんですが。
こなみ詔子の「コインロッカーのネジ。」を見ながら描きました。
現在の少女漫画家の中でも図抜けて絵が上手い人だと思う。
マンガ自体は15年も前のですが。

書きたいこと他にもあったんですがちょっと浮かばない。
とりあえず、誰かが死ぬ云々の話題は当分いいや。
いい犬だったんだ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)