忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/02  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




本日のロクフォル・ワンダースワン、気合いで続き。

ロックマンVer.、クリア。

いえ、たった今試みにスイッチ入れまして。
なんかプレイしてみまして。
沈む床に二度敗れるも、残機ゼロでようやく突破。
その後は前述の通り簡単な道ですので、
途中で1UPなど拾いつつノンビリとボス部屋。

一度目。
ロックバスターでは火力が足りずプチられました。

二度目。
前回の教訓を生かすべく腕にはロックンバルカン。
お互いにライフをガリガリガリガリ削りあう総力戦。
最後には2人が画面上で重なり合っての熾烈なダメージ合戦。

残りライフ1メモリ、あーもうダメだって時に相手が爆発。

戦いは終わった。

長かった。うん。長かった。

ラストもやっぱりシャドウの顔濃いし(ロックマンとそっくりに見えない)、
話もよくよく考えると微妙に舌足らずなんですが、
それでもグッと来た僕がいた。
でもやっぱり、ロックマン編とはいえ
フォルテのセリフも少しは欲しかったな。

何はともあれ、これで一段落。
大手を振って更新できそうですよ。

やっぱ好きだ、こいつら。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)