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(
2007/01/09)
最後の大難所
本日のロクフォル・ワンダースワン。
シャドウステージ初っ端の難所・沈む床
(床が画面外まで沈んじゃって戻らないのでさっさと渡らないと落下死確定)
を、失敗することン十回の末に奇跡のごとく通過。
また成功する自信がさっぱりないので、これ幸いとゴールを目指します。
結論。
ボス部屋まであっさりたどり着いてボスにあっさりプチられました。
あのですね、最初の難所さえ通っちゃえば
後はオープニングステージと全く同じ難易度のステージってどうなんでしょう。
仮にもラストステージですよ奥さんッ。
でも個人的には沈む床でお腹いっぱいなので許します。
で、ロックマンシャドウ。
コイツがラスボスの名に恥じぬ難易度でして、
いやこれまでの力押しが通じない通じない。
要因1: ライフゲージが長い
要因2: サクガーン使用時の突撃速度が速い(ほとんど瞬間移動)
要因3: 上記のみならず全般に動きが速い
ついてけないよう。ボスと体力勝負で競り負けるのなんて久しぶり。
要因1は反則だと思います先生。要因2もしんどすぎ。
ロックマンの上空に現れた瞬間にスライディングしないと間に合わない。
しかも接触ダメージがハンパない。
最後の最後でこんなに苦労させられるなんて。
でもよく考えたらラスボスってそんなもんか。
残機4もあったのに全滅です。甘かった。うう。
シャドウステージ初っ端の難所・沈む床
(床が画面外まで沈んじゃって戻らないのでさっさと渡らないと落下死確定)
を、失敗することン十回の末に奇跡のごとく通過。
また成功する自信がさっぱりないので、これ幸いとゴールを目指します。
結論。
ボス部屋まであっさりたどり着いてボスにあっさりプチられました。
あのですね、最初の難所さえ通っちゃえば
後はオープニングステージと全く同じ難易度のステージってどうなんでしょう。
仮にもラストステージですよ奥さんッ。
でも個人的には沈む床でお腹いっぱいなので許します。
で、ロックマンシャドウ。
コイツがラスボスの名に恥じぬ難易度でして、
いやこれまでの力押しが通じない通じない。
要因1: ライフゲージが長い
要因2: サクガーン使用時の突撃速度が速い(ほとんど瞬間移動)
要因3: 上記のみならず全般に動きが速い
ついてけないよう。ボスと体力勝負で競り負けるのなんて久しぶり。
要因1は反則だと思います先生。要因2もしんどすぎ。
ロックマンの上空に現れた瞬間にスライディングしないと間に合わない。
しかも接触ダメージがハンパない。
最後の最後でこんなに苦労させられるなんて。
でもよく考えたらラスボスってそんなもんか。
残機4もあったのに全滅です。甘かった。うう。
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