忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/25  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




ワールド2クリア絵

本日2枚目の絵ですが、ネタがネタなので今日アップ。



ワールド2クリア記念絵です。切り取って遊んでね(ウソ)。
今回の挑戦箇所は……デフォルメにチャレンジしたかったけど
結局いつもと大差なくなりました。シュン。

クイントとシャドウでトランプ風絵、ってアイディアはあったんですが、
ワールド2クリアということでロックマンも入れてみました。
サクガーン×2も描きたかったんですが、資料がないので断念。
いずれリベンジしちゃる。

描いてて楽しくはあったんですが、
これっぱかしの絵にどうして2時間半もかかるんだろう。
(下絵1時間、塗り1時間半)
他の方々がどれだけの絵をどれだけの時間で描いてらっしゃるのか、
後学のためにぜひ知りたいものです。

実はロクフォル・ワンダースワンとワールド5を同日クリアしまして、
ワールド2はその翌日クリアだったりします。
ワールド5は何描こう。ルーラーズ集合絵か。うわあ久々。
そういや前回のルーラーズ集合絵(冥王星降格絵)は
タブレットなし(タッチパッド指なぞり)で塗ってましたっけ。
今では信じられん。我ながらよくやったもんです。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)