忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/18  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




メットレスシャドウ

メットレスシャドウ。



誤解のないように申し添えておきますが、
オフィシャル設定ですよこれ。
エンディングの最後の最後にチラッと出てくるんですメットレス。

うん。可愛いと。思った。んだ。

一瞬だけですぐ字幕に隠れちゃったので、
最初は誰だろうこの女の子って思ったんです。
で、気になって海外サイトのキャプチャ画像で確認してみたら
シャドウの服着てシャドウのメット持ってたんで、
衝撃のあまり背後に飛びすさったもんです。

なのにこの人なんで他のシーンであんなに顔濃いんですかバンダイ様。
納得いかない。いかないよ兄さん。

オリジナルのロックマンより髪が寝てるようです。
ホントはもう少し横に流れ気味。
というわけで本日の挑戦箇所は髪の毛。難しいったら。
もう少し幼い顔にしようと思ったけど駄目だった。
そしてやっぱり笑わないシャドウさん。

でも宿題が減ってちょっと嬉しい。
今週末までにあと一枚。週末二枚描けば追いつく模様。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)