忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/24  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




5,000Hitありがとうございます。
記念すべき5,000人目は自分でございました。
何はともあれありがたいことです。

そんな中ですが、16日より1ヶ月強、職場の研修に出かけるため
ふたたびサイトを停止します。
その間、メールチェックもほぼ不可能になりますので
15日にメールフォーム・拍手を一旦撤去します。

巷で噂のR20発売とちょうど重なる心残りな時期ではありますが、
4月末頃に戻ってきた際にはまた、何とぞよろしくお願いいたします。

新生活。がんばります。
PR
 >>日常  cm:1  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/03/14)  どうもお久しぶりです

どうもお久しぶりですグルルです。
なにやらお仕事で忙しいようですがお仕事の方、頑張ってくださいませ。
かく言う自分も現在研修中の身だったり(笑
春と言えば新しい事が始まる季節ですので、お体の方も気をつけて。

また機会があればチャットあたりでお会いしましょう。
また会おう同志よ!
ではでは失礼します~
(2008/03/16)

同志よ!(本気)

コメントありがとうございました。
そういえばグルルさんも新しい職場でしたねー。
実は今、出発までもう1時間ぐらいに迫りまして、
緊張のあまりちょっと挙動不審だったので
メッセージが非常に心強いです。先輩って呼んでいいですか(笑)

最近の小説、チェックしきれてなくて大変悔しいので
無事帰ってきたら腕まくりで読もうと思います。
それまではグルルさんもどうぞお元気で……
では、またお会いしましょう!
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)