忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/20  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




のおお、大事なものを忘れていた。

R20 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス
R20・発売記念特集!

Xは1年か2年ぐらい前に一冊でてるので、本音言うと
本家とXで別々にして欲しかったなーというのはあります。
が、なんにせよ良し、良し。


私の守備範囲に関しては期待してません。ちょっとしか。
一行でもいいから書いて。お願い。お願い。もう遅いけど。
いや一行といわず一ページでもいいよ!

でもバンダイ物に関しては死亡フラグが立っている気が する。(from対談)
ってことはその他海外のアレやコレやなんてきっとなおさら、グウ。
なら私が描くさ! あ、言っちゃった。



え、注文したかって? 3月後半からカンヅメ研修で
4月以降の配属先すら全くわかんないので無関係ですよわーい。

グウ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)