忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/20  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




携帯からこんにちは、アサドリです。
昨日ようやくネットカフェに接続成功、更新は出来なかったものの
今の流れを把握して、いても立ってもいられず更新に至りました。

こ、公式サイトにディ、ディメンションズが!
ナポさんありがとうございます。ありがとうございます。おめでとうございます。
雌伏十年、連中さぞや喜んでいることでしょう。
R20にも載ることですしね! いやあ重畳。

でね、私の記憶違いでなければ、
オフィシャルサイトR20特集の「掲載タイトル一覧」の中に
「MEGAMANシリーズ」の文字を確認したんですが。
これってアレ? よもやアレ?
だって掲載「タイトル」ですよ「タイトル」。
これゲームの話だよね、アニメじゃなくて?
だってアニメならコミックまでカバーしたくなるじゃん。カナダとかブラジルとか。
しかも20周年記念イベントで岩本先生がちょっぴりコメントしてたじゃん。
もしこの推論が当たってたら、私それだけでこの本買います。
いや、ハズしてもディメンションズ(とルーラーズ)だけで買いますけれども。
何かこう、流れから遠いところで一人ジリジリ。
でも隙を見つけて絶対買ってやる。
「いやあ、晩のオカズだよ」(夕食は基本自分で調達なので)とかごまかしつつ買ってやる。
でも書名がアレなのにそれじゃこう、ちとキビシイ気がそこはかとなく。

すいません相変わらず元気です。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)