忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/26  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




本家ロックマンキャラソートというのをやってみました。

うむ、最上位グループと最下位グループ(自粛)が大変とんでもない結果に。
途中から予想はしてたんですが。
でも下位キャラ、別に嫌いってワケじゃないですよ。
あくまで相対的な順位。

では15位まで。


1 サターン
2 プルート
3 ロール
4 ジュピター
5 アース
6 マーキュリー
7 サンゴッド
8 ネプチューン
9 ウラノス
10 マース
11 ビーナス
12 Dr.ワイリー(アルバート・W・ワイリー)
13 カリンカ=コサック
14 プラム
15 リポット


個人的に、ラ・トールとラ・ムーンがテストに出てこないのがちと寂しくはありますが
ガンガン進めてくのが面白かったです。お試しあれ。


*     *     *


続いて、カシハラさんからいただいてた一文字バトン。
お題の漢字から連想される管理人さんを挙げるんだそうです。
以下、独断と偏見。だいぶ言葉足らずです。

9/26追記: どういうわけかNO.4さん抜けてましたなんでだ自分! ごめんなさい!!

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。 ←スルー全然OKです
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。


■漢字
「愛」:オブサワさん。「コレが好きで描いてます」というのが一目瞭然。
「楽」:ナポさん。作品というか創作姿勢全体を貫く爽快感は突き抜けている。
「麗」:相方。私が言うのもナンだが、ここまでよく開花したなと思う。
「優」:カシハラさん。キャラと同じ目線の絵だなーと毎回ほのぼの。
「癒」:OMFireさん。バトンの趣旨とはズレるが、同じものを扱ってくれてる安心感。
「美」:
「柔」:ベリさん。柔よく剛を制する存在感。自在なんだ、キャラたちが。

■色
「赤」:仙人掌さん。絵に対するパッションは人一倍だと思う。
「蒼」:NO.4さん。ロックお好きなだけあって絵に出てくる青の種類が豊富で深い。感服。
「桃」:真昼野さん。桃色というか、描かれる絵が全体的に微発光してて綺麗。
「橙」:
「白」:宮臓さん。何でも描けるポテンシャルをお持ちの印象がものすごく強い。
「緑」:グルルさん。アースの色。あとは熱帯の常緑樹。創作への情熱がすごい。
「藍」:
「黄」:

■季節
「春」:
「夏」:
「秋」:
「冬」:


※拍手ありがとうございます!
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)