忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/13  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




 開設当初からのデザインがどうにも手狭になってきたので、まとまった時間が取れたのを幸いとばかりに改装しました。
 載せたい情報を載せたい形で載せるには、私の乏しい知識ではどうしようもなかったので、サイトデザインをsein様から拝借してます(テンプレート名: imitation prayer)。過不足なくぴったりです。こういうのがやりたかったんだ。大感謝。
 旧デザインはこれにてお役御免とあいなります。自分で頭ひねったこともあって感慨ひとしおですが、成長は必要ですね。今までありがとう。

 取り扱いコンテンツについては、ボス(のグループ)名じゃなくて登場作品名にしました。よく考えたらチーム名あるのディメンションズとルーラーズだけだったんだよなあ。開設当初はこの2チームだけを扱ってたんですよ。いずれも今は昔。
 海外ものなんかも増えて、私以外の人にはごちゃごちゃになりそうだったので、絵と(問題にならなさそうな範囲で)写真も載せていけたらと思ってます。うわ、言っちゃった。
 二次創作もじわじわ増やしていきたい所存です。うわ、言っちゃった。

 あとはこの日記の改装。写真日記用のテンプレのような気がする。このままじゃさすがに簡素過ぎるので、サイトデザインにあわせて調節せねば。
 そして読み返したら改行が滅茶苦茶ですね。これはもう……ご容赦。すいません。

 ともあれchaosphere、ゆっくり平常運転です。
 またよろしくお願いいたします。

 そしてトップの彼がレアボスじゃない件。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)