忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/04  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




お久しぶりでございます。

もろもろにかまけてサイトをほっぽり出しておいたら
当然のごとく神罰↓を頂戴いたしました。

届いてない

昨今ロックマン世界で話題沸騰のギガミックスですけれども。
日曜(=今日だよね)指定にしたはずが、まだ届いてない。

あの、確かにこんな裏道ジャンルでやっております。
あまつさえ放置しっぱなしでした。

でもほんとに有賀ロックマンは読みたいんですお願いしますお願いします宅配便の神様。
読まして。



遅れに遅れていたので、ここで一挙お返事。申し訳ない!


7/29 21:30 「W5いいですよねW5^ω^」の方:

遅れてす、すみませんでした……。まだ見てくださってるでしょうか?
W5いいですよねー! あの濃いキャラとかストーリーとかもう最高。
そしてちょっと離れてる間に人気ジャンルになってるような。
うれしい限りです。このまま一気に盛り上がってくれないかな?
メッセージありがとうございました!


8/10 0:37 「頑張って下さい!」の方:

うわあああん申し訳ない。がんばります。ありがとうございます!
このままフェードアウトしちゃうんじゃないかと
自分で自分が心配でしたがテンション戻させていただきます。
二ヶ月も経ってようやくこんなザマですが、活入れ感謝!
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)