忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/17  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




042・ごはん

たぶんカルシウムが足りない。



絵描きさんに100のお題挑戦絵。

昨日に引き続いて今日もお絵かき。
ネコスケと何かものすごく嫌そうなアリエスさん。

洛克人大戰が本格的に当サイト第三のカテゴリになる疑いが
日に日に強まる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とはいえゲームの詳細がほとんどわからないので、
こりゃ本格的に台湾に渡るしかないか。
でも日本のPCで動くんでしょうかね。規格違ったりして。
そもそも海賊版と間違われて税関で没収されそうな予感。

今回の挑戦箇所はツノ。この巻き具合が存外に難しかった。
あとは主線はっきりさせてみました。やっぱり鉛筆だけど。
でもそれだけで違う。びっくりした。

描いといてナンなんですが、ネコスケがアリエスにとっついてる
その原理が自分でわからない。つまり下半身。
上半身だけ描いてごまかす悪い癖。きっと子泣き爺式オンブだろうけど。
あと、実は二人とも毛ボスだね。とか言ってアリエスの毛の輪郭は大失念。
ついでに二人とも宇宙ロボだよ。

で、内容。別にアレな意味は一つもなくて、
ネコスケは単に噛み癖ついてるんだきっと。
アリエスはものすンごく押しが弱いといいなあと思ってるところです。
他の星座ロボがどいつもこいつも強烈そうなので。

そういやルーラーズに弱気キャラは一人もいないな。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)