忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/03/28  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




通信中

ラフ第2弾。通信中。



同日2連投稿と思いきや、間に睡眠時間が挟まってるので
私の中では日付が変わっているのです。はい、どうでもよし。

ロックマンシャドウ。横顔初挑戦です。いや難しかった。
プロ・アマ問わず絵描きさんてすごい職業です。
ヨソで使おうと思って描いたラフですが、
当分蔵出しは無理そうなので、こちらにも。
ついでに、線の色を黒以外にするのにも初挑戦。
単に色調変えただけです。ううう見つからねえ「チャンネル」「パス」。

雰囲気的には、オープニングステージ直前あたり。
そろそろロックマンとかフォルテとかが攻めてくる頃かと。
「スタンバイ完了!」「よし」みたいな。
開幕一分前の舞台裏で出待ちしてる時の空気。

ルーラーズもディメンションズも別モノになっていく今日この頃。
俺が良ければ全て良し。うむ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)