忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/27  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




アイリス残暑

残暑お見舞い申し上げますアサドリです。



もう残暑だよね立秋過ぎたもんね。
でも今から夏本番ですよどこが残暑ですか世界。

何はともあれ。

コスが停滞状態なので、絵の練習を始めたのです。
攻略本見たり、ロクマやロクフェスのパンフ見たりして修行中。
絵描ける人ってすごいですね。改めて尊敬。
上は現時点までの成果。ソウルイレイザー版研修生アイリスです。
色々間違ってます。スカート膨らんでるはずが凹みになってて大笑い。

やたらタテヨコの大きい絵ですが、
スキャナで取り込んだので、これ以上小さくするとツブれるのです。涙。
しかも、フォトショの修行と銘打ったくせに
結局うまく使えないでペイントに逃げました。
新しいソフトとか何も要らないから、
今あるモノを使いこなせるようになりたいのです。

現在は落書き帳にXシリーズ女性キャラ描いてます。目指せフルコンプ。
でもポーズなんてつけられないので、みんな直立不動で両手がグー。
コマミのギガンティス住人3人並べて描いたページとか
全員がコレなのでかなり怖いことになっております。

いずれボスとか描けるようになりたい。今は夢のまた夢。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)