忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/09  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2006/06/26  



その1 無駄足

ちょっとばかり用事があって、某美術館に行ってきたのですが。
 火曜日: 余裕見て行ったら閉館日
 木曜日: ギリギリで駆け込んだら目の前でシャッタークローズ
片道210円だから2往復で(思考回路停止)


その2 駄目脚

ちょっとばかり研修会に行って、交流と称してソーラン節踊りました。
後輩の子が踊れたので、みんなでその子に1時間ばかり猛特訓受けたのですが。

ほかにも後輩の子たちが来ていたもので、見栄張ってがんばったところ
日ごろの運動不足がたたってその日の夜に動けなくなりました。
マイ風呂敷包み片手に手すりにしがみついて階段下りていたところ、後輩の子曰く、

「どこの老人かと思ったら先輩でしたか!」

2日経ってるのに治らない。ちょっとした負傷者気分です。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)