忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/20  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




あけましておめでとうございます。
正月は親戚宅で寝正月でした。多分太った。

初詣では前のオバチャンとバーチャン(他人同士)が鈴鳴らす順番でもめ、
私はというと杖持ってる割に俊敏なジーチャンに割り込まれました。
ご神前なのに。
お陰様をもちまして新年早々雑念たっぷりな参拝でした。
不幸なんて願ってない。慌てて打ち消したから最終的には願ってない信じて神様。
で、神社の掲示板には「神様はスジの通った願いしか叶えません(意訳)」ですって。


お口直し。
ロックマン関係じゃないですが、この年始にヒットだったものを二つばかり。

NHKのBSドラマ「蒼穹の昴」。衣装や大道具小道具の、いや美しいこと。
これのためだけにBS入りたくなった。多分地上波再放送待つと思いますが。
でもきっと再放送は平日昼間なんだろなあ。

カードゲーム「ごきぶりポーカー」。
ルールはシンプル、害虫のカードを他のプレイヤーに押し付けあう蹴落とし合戦。
極めてハイテンションかつ嫌ァな盛り上がり方をします。
勝者を決める既存ゲームに物足りないかた、是非どうぞ。心底お勧め。


※あと、来年こそ学連選抜が優勝しますように。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)