忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/03/29  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




GBAで出ていたロックマンZERO全4タイトルがまとめてDSに完全移植とか。
朗報であります。

いえ、ロクゼロ持ってることは持ってるんですが
ずっとSFCでXシリーズやってて、そのキー配置に慣れちゃってたものですから
GBAのキー配置にどうにも馴染めなくて、1のOPステージで挫折してたのです。
で、ゼロシリーズ丸々すっ飛ばしてゼクスに行っちゃってました。
世話ないです。
でもあの荒廃しきった世界観やストーリーは好きなんですよ。

これでキー配置直せなかったら笑う。


※サイト全然動かしてませんがブラジル版Megaman用Wikiは辛うじて触ってます。
 すいません、今はこれでご容赦を。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)