忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/25  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




昨日から微妙に喉痛いなーと思ってたら嫌な予感がまんまと的中、
今日の昼の段階で36.1だった熱が夜8時ごろには36.9と来ました。

いえ、昨日受けてたんですよ麻疹の予防接種は。
でも先生によれば「接種前に感染してたら効き目ナシ」だそうで。
小さい頃一度だけ予防接種受けてたので、確率3/4で抗体あるはずなんですが。

さーて風邪か麻疹か未知の病か。
馬鹿は風邪引かないって言いますがアホウはどうなんでしょう。
悔しいので治るまでの経過をこの記事に続けることにします。

……とか何とか言ってたら現在36.6。あれ?



・夜12時に赤玉ポートワインかっ食らって就寝

・7時に目覚ましで起きて体温測ったら37度越え。あえなく二度寝
・11時に起きたら36.9だったけど昼食にたどり着くまでさらに二時間
・下がるようでいっかな下がらない熱。夜8時現在36.8
・夜11時、ふたたびワイン。右腹部に赤い三連星(発疹)確認
・11時23分、36.2。嘘だ絶対36.8はある感覚。

・目覚ましで7時に起きるも例によって二度寝
・なんか一日中36度台後半をうろうろ
・風呂に入りてエ(ク○トワさん風に)
・夜11時現在36.5。今から入浴敢行
・とはいえ昨日からブラインドタッチの指さばきがおぼつかない。不安
・風呂が沸いていなかったため腰から下のみ洗浄
・飲酒はやめておく
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)