忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/18  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




サイトの方にロボット検索避け(メタタグ、robots.txt)つけてまして。
とは言っても万能ではないそうなので、効いてるかどうか心配で
とりあえずサイト名でググってみました。
そしたら出るわ出るわ、

他のサイトさんとか海外のメタル系?グループが。

なーんだ結構みんな同じこと考えてるじゃーん。
それなりに頭ひねって考えた名前でしたが
改めて自分の凡俗っぷりを見せ付けられる仕儀と相成り、
思わぬ意味でちょっと笑えた今日この頃。

でもいいの、自分とこがひとまずgoogleでは引っかからなかったから。
だけどこの日記に検索避けつけてなかったら意味ないよね。

いえ、引っかかっても困る中身じゃないんですが
あまりに大勢からズレてるサイトなので。
日記もうっかりオフィシャルへの愚痴とか書いちゃって、
後で冷静に見直してさすがに言いすぎだなーと思って消したりね。

けどホントのところ、いくら言いたいことでも
見境なくすぐらいなら書かないのが一番いいんだ。
やせ我慢って必要だよね。匿名であればなおのこと。
少数派は望むところだし事実そうなんだけれど、
少数派のひがみには陥りたくないもんです。時々陥ってるけど。イテテ。
憧れるのは簡単でも、なるのは難しいですね、孤高って。
黙って背中で見せるのが一番。そうなりたいな。

追記:
 Yahooで検索かけたら引っかかったページがあったので
 調べてみたらなんとメタタグ表記してなかったことが判明。
 慌ててサイトじゅう調べたら表記落ちが4ページもありました。
 即修正。日記云々言ってる場合じゃなかったよ。
 皆さん! アホウがここにいます!
 ついでにエキサイト・gooは大丈夫だった。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)