忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/05  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




今週も何も描けなかった。くそッ。
で、予告だけが空しく増えていくわけであります。

アメとか チョコケーキ

左の写真は色々と買い足した物ども。
こないだ書いたシガーチョコも無事手に入りました。
ホットチョコはココアと区別ないんだそうなのでココアで。
あとは連動企画のペロペロキャンディーとキャラメルと缶入りドロップと、
左下の袋の中身は量り売りコンペートーとうずまきゼリー。

実は金太郎アメ(の輪切りにしたやつ)欲しかったけど
量り売りになかったのでゼリーで代用。
袋入り買ってもよかったんですが、食べきれない上に高くつくので。
ホント言うとペロペロキャンディーも自信なかったりします。
あ、ドロップは非常食です。でも賞味期限が一月で切れました。
ついでながら後輩曰く「アメに賞味期限はない」だそうです。名言だと思う。

左はガトーショコラというかチョコケーキ。
タイムリーに知人宅でご馳走になったので。
これで欲しかったチョコは全部手に入りました。
後はアメとして、水飴と綿アメが欲しいんですが、お祭限定でしょうか。
製菓材料売り場になかったよ水飴。

何はともあれ、早いとこ始めたい今日この頃です。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)