忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/08  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2008/01/05  多謝



年明け早々に来年の喪中欠礼が確定しましたアサドリです。
急なことで親戚一同大いに動転しましたが、年齢が年齢でしたし
安らかな最期だったので、まずそこは不幸中の幸いでしょう。
今まで可愛がってくれてありがとう。

そんな中、メールボックスを開いたら年賀状が4通も届いていて
ああ覚えていてもらえるのは有難いなと思った次第です。
こんなに長いこと留守にしているのに
それでも声をかけてもらえるって幸せだな。
その割にお返事もかけなくて申し訳ありません。
どうぞ今しばらくお待ちください。

肝心のオフがてんやわんやな中、私は最後の修羅場です。
ここ越えたらちょっと楽になるのです。
戻ったら年賀状(下絵は描いてた)とルーラーズ小説仕上げた後に
ダイナとカプリコーンとマーキュリーの崖っぷち道中書くんだ。

その前に俺様が崖っぷちだよう。
生き延びてやるー。



すでに何人かの方にはお教えしているのですが
20周年記念イベントの会場写真アルバム作りました。
更新の代わりに、期間限定でこっそりさらそうと思います。
以前このブログに書いたレポートと一緒にご覧下さい。

なお、会場で一応カプコンの方にネット掲載許可は取っているのですが
モノがモノですので、URLや写真の転載はご遠慮ください。

ttp://picasaweb.google.co.jp/asadori.gig/20?authkey=F_L4McM8-i0
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)