忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/24  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




仕事用の靴を替えまして。
前のがローヒールだったんですが、今度は平底。

で、職場にて。
デジカメ使う用事がありまして、下のフロアに借りに行きました。
箱開けてみたらバッテリーがなかったので、近くのデスクの人に聞いたら
あっち(奥)で充電してるよー、とのこと。
で、その人(2名)のすぐ後ろ通ってバッテリーとって
戻ってカメラ使ったわけです。

で、それ返しに行ったところ。
さっきのデスクの人(お姉さん)が「ねえ、バッテリー持ってった?」
えっ使いましたよ、ほらここに(と、手の中のバッテリー見せる)。

「えーッ!?」(←お姉さん2人分)

「えっいつ? いつ取ったのバッテリー?」
「どこ通ってった? あっち側(1本向こうの通路)?」
いえいえお二人の後ろです。30センチも離れてない距離ですこのとおり。

「うわあ、全然気づかなかったー!」
「その靴反則だよ、気配がない!」

床がカーペットだったってこともありますが、
どうやらステルス体質になってしまった模様。

このぶんじゃその辺からお菓子盗んでもバレまいな。
転職するときは産業スパイになろうって決めた入社半年の秋。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)