忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/15  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




公式サイトこちら。どうしよう、やりたすぎる。これは永遠の夢だ。



↑ゲーム製作元の公式チャンネル動画だから大丈夫……のハズ

都市の迷路を縦横無尽に駆け抜けちゃうんですよ。
「都市」です。「縦横無尽」です。おまけに「駆け抜けちゃう」です。
幼少期、ニンジャという代物に憧れまくった後遺症を
いまだに引きずってるこの身が脊髄反射せんわけなかろうと。

飛ぶんじゃなくて跳ぶ、とか
射撃じゃなくて殴る蹴る(一部撃ってましたけど)とか
そんな肉体一つが頼りみたいな基本スタンスがもうたまらんのです。
そういえば飛び道具より刃物、刃物より棒とかナックルとかの打撃系武器に
自分の好みが偏ってるような気がしてきた。

あと、どっちかっていうと不美人な(失敬)主人公の顔も好きだったり。
こういうふてぶてしい顔の方が逆にかっこよくないスか?
この主人公・フェイスのファン絵を探したらしこたま出てきました。嬉しい。

コレのためにPS3買わなきゃならないかなーとふと思ったのですが、
どうやらPC版があるらしいので探しに行きます。Vista用でした。涙。

BGMのボーカル版(テーマソング)はこちら。



↑これもゲーム製作元の公式チャンネルから。

いや、その前に積みゲー化している本家を何とか攻略せねば。
余裕で10年とかスパンが空いてるので勝てる気がしない。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)