忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/29  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




以前チラッとご紹介した実写版Megamanですが、
その後の制作は順調だそうで、公開日が大まかに決まった様子です。

ブログの最新記事(製作者インタビュー)を見てみると、
「はっきりしていないが、現時点(4月20日)では7月4日ごろ」とされています。
未確定である事が強調されてはいますが、おお、わりと近い未来。

公開は上記のサイトにて。営利目的ではなく、完全無料で見られるとのことです。
DVDで欲しいなら、実費(ディスク代、送料、包装料)負担のみで送ってくれるとのこと!
いや、至れり尽くせり。

原作は1ベースですが、音楽はMegaman2のものが多く使われているようです。
海外のMegaman専門バンド(?)が演奏した曲や
一般の有志が投稿した曲なんかもあるとか。

ボロが出るといけないのでこの辺にしておきますが、
「とにかく大勢の人に楽しんでもらいたい!」という覇気は存分に伝わってきます。
ショートトレーラーを見る限り、出来栄えの方も相当気合が入っているので
これは7月(未定ですが)に向けて期待が高まろうってモンです。

あと、もし映画の評判が良くてなおかつ20,000ドルの資金があったら
Megaman2が作られる可能性もある模様。みんな公開後はレビューしようぜ。

以上、現場附近よりアサドリがお伝えしました。


※蛇足:
 洛克人大戰がeBayに出品されてるよ! 欲しい方はあと7日!
 ただし、ご利用の際は自己責任でお願いいたします。
 eBayについて、分かりやすい説明はこちらのサイト様でどうぞ。→You Can 2!



>5/24 「星座ボスズのイラスト~」の方

情報ありがとうございます!
しかしッ、これは……これは恐らく
ゲームからとったオフィシャル(?)絵!
存在は知っていたのですが、そういう事情で
これまでウチではご紹介してませんでした。

でもお気持ちは非常にありがたくいただきましたよ!
また面白いものがありましたらぜひ教えてやってください。
皆様からの情報がホントに頼りです。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)