忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/24  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




ハッピーバースデートゥーミー。
ハッピーバースデートゥーミー。
とっくに過ぎてるけどハッピーバースデートゥーミー。

日付公開してないオンラインはともかく
オフラインで覚えててくれた人間が親以外ばーちゃんしかいないってのは
社会的にちとアレだと自覚したほうがいいよ自分。
どんだけ孤独さ。(でも)どんだけ(頑張っても死ぬときゃ)孤独さ。

さて、最近あまりにも生活がアレなので
たまたま入れたテレビにたまたま出てたコレに心惹かれる今日この頃。
そもそも寝起きが大変にヒドいタチなので福音の可能性大だけど
音が弱いそうなので、ちと不安ではあります。
お願いだから今後イグノーベル賞とかにランクインしないでくれていいよ。
恋人にねだる分はコレだー。でも恋人作るのが先だー。

さて、就職は決まったかなアサドリさん。ん、まだ? 頑張りたまえ。
夏スーツは買わないのかなアサドリさん。ん、給料まだ? しかも3ヶ月分?

で、他にもいろいろあって、結果今ちょっと文章書くのが怖いです。

何だこの駄目ぶり。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)