忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/03/30  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




DOS版Mega Man/IIIの画像をさらに発見。すごいや。

このリンク元Mechanical Maniacsは海外ファンサイトさんですが
守備範囲が本家3、洛克人大戰、DOS-PC版、海賊版等々
大変オモシロイ箇所を網羅していて、個人的には大注目株なのです。
とは言え、海外ファンサイトをあちこち回ってると
こんな風に画像をゲームから抜き出して紹介なんてことが割とあって
うわあ大丈夫かな(駄目でしょうが)なんて思うことがままあり。
ついでにこのMechanical Maniacsさん、上記のDOS版メガマンI・III両方を
データ抜き出して無料配布(!)していて
それはさすがにアウトだろおおと思いつつすごく必死で誘惑と戦った私がいた。
ああ何ですかこの寸止め状態。なんて魅力的な罠。でも やんない。

画像の中身としては、敵のザコキャラの9割がバイオハザードかメトロイド。
ボスの攻撃方法や特殊武器が分かるのも結構おいしい。
……何だかんだ言って、役立ててたら私も同罪ですね。当の昔に。
おとなってずるいね。

とは言え、ロックマンを愛する心はどこも変わらないとも思ったり。
本家本元の日本人としては負けられん。
私が道を踏み外す前に日本で売ってくれないもんか、これも洛克人大戰も。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)