忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/24  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




同 志 様 大 発 見 。
いや何事かって申しますとね、
今まで禁忌中の禁忌としてひた隠しにしてきた私のとある趣向、
もっと言っちまえば特定キャラの女性化をやってくれたか、神様がッ……

ホント言うとBLは駄目なんです。
他の人が語ってるのを見聞きするのはもう慣れちゃって平気なんですが
自分でそんなのちょっとでも考えようモンなら正しい意味で死ねる。
だけどかたっぽ女性なら全然OKさ!

というわけであまりの嬉しさに耐えかねて以下妄想書いちゃうぞコノヤロウ!
ソレ系が苦手な方はご注意を。お願いだからご注意を。
あえて内容もっと言っちゃうとアース女性化。嫌な予感がした人は逃げろー!!

……これでお客さん来なくなったらどうしよう。



アース女性化とか書きましたけどあのね、アースとプルートは女でいいと思うよ。
アース(ツン)、プルート(ロリ)ぐらいの勢いで。

で、サターン×アース(♀)、マーキュリー×プルート(♀)でひとつ。
ジュピターはきっとそんな年頃じゃないんだ(でもプルートのほうが年下)。

サターン×アースは若干プラトニック気味。

アースは20代半ばぐらいで、常日頃は高圧的なボス
(女性の地位が低いのでナメられないためにはそうするしかない)なんだけど
やっぱり部下や他の隊の男連中はちょっと気を抜くとすぐ甘く見る。
そんな中で副官的な位置にいるのがサターンで、
アースと他の部下の間をさりげなく取り持ってるといい。
サターンは日頃つかみ所が無くていい加減なヤツだと思われてるけど
実は他の人との間合いの取り方が自由自在かつ自然で、
常にカリカリしてるボスをそれとなく補佐することのできる大人の男。

で、アースが本音言える唯一の相手がサターン。
彼のほうが干支一巡ぐらい年上なので、恋愛にガツガツしてなくて
話聞いてやったり頭ナデナデしたりちょっとからかったり、半分子供扱いだけど
アースはサターンに無条件で頼ってて、
この時ばかりは日頃のツンを捨てて相手にもたれかかったりするんだ。
彼女の「潔癖」は「完璧主義」と「男性嫌い」の両方があるけれど
サターンは唯一鎧を脱げる相手であり、触れても平気な男性。
くっついたり時たまワガママを言ってみたりしても
いつも笑って応じてもらえるんだろう。

だけどそれはあくまでオフの話であって、仕事中だの他人の前だのでは
二人ともそんな気配はおくびにもださない。
勤務が終わった後でこっそり忍び遭ってる感じ。


マーキュリー×プルートはもっとどろどろした愛憎。

マーキュリーは人嫌いの気難し屋、プルートは天真爛漫で
お互い気質が真逆ぐらいの勢いで違うので波長は全然合わない。
だけどマーキュリーはそんな中でプルートの明るさや自由さや
毒のない無邪気さにひどく憧れてる感じ。
で、プルートは素直なので、優しくされたらついてっちゃう。
というか、単純に相手になついてるんだろう。

だけど彼女は本性猫なので、一箇所にとどまってないで
ふらっとよそに行ったりいなくなったりする。
別に他に男がいるわけでもないけど他の男としゃべったりもする。
マーキュリーは、それは仕方ないし別に浮気してるわけじゃないと知りつつ
ともすれば束縛してしまいたくなる衝動は常に抱えてる。そんな感じ。


こいつらのいた星ではロボットはみんな戦闘用で、人間よりも下層。
なのでロボットは人間には逆らえない。
人間・ロボット間の恋愛やアレコレは宗教的にタブーだったにも関わらず
アースなんかは時々物陰に引っ張り込まれていた。
プルートに目をつけていた連中もいたけど、彼女は幼すぎるし
きっと訳も分かってないのでアースが黙って身代わりになっていた。

で、自国ともう一つの大国との戦争で文明が滅ぶのだけど
そのさなか、双方を破滅に導いていた破壊神であるところのサンゴッドが
横恋慕して隊全滅させたあげくアースを掻っ攫っちゃうといいです。
サンゴッドは敵国謹製ではあるけれど「全ての破壊」を目的に造られていて
自国も他国も関係なくバンバンバンバン滅ぼしていく。
そんな彼をして、「破壊」以外の目的に走らせたのがアース
(だけど彼女は男嫌い敵国もっと嫌い)。
そして半壊状態のサターンがボロボロの自身に目をやりながら
あーあしょうがねえな俺生きて帰れっかなとかつぶやいて
それでも助けに行くというベタベタさ。いいもん。


これってアレだね、裏サイト作って隔離するしかない駄目ぶりだ。
ルーラーズで女性化って駄目? 駄目かな。
でも忍者ツー○ズって裏サイト駄目なんですよね。


最後になりましたが、アース女性化なんておいしいネタを書いて下さった
グルルさんに心の底からの大感謝を。ホント神様。
おかげで今回ここに書いちまう決心がつきました。ありがとう。ありがとう。
お願いですからあの文消さないでやってください。あと100回は読みます。


ついでにロクフォルWSのエンディングでシャドウが女に見えたのはガチなんだ。
だけど彼のモデルのロックマンが10歳ぐらいだから、
シャドウ女性化しちゃったら幼/女だよね。
あ、でもプルートも幼/女にしちゃえば問題な(すいませんもう黙ります)
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2007/11/03)  無題

どうも始めまして。Mk-Ⅱです。
少し前からこのサイトを拝見させて頂いておりましたが、
この記事を見た途端もう収まりがつかなくなってきてしまいましたw
女体化、私も超がつくほど大好きです。
頭の中でアースは勿論のこと、色んなキャラをよく女体化させてます。

とりあえず自重しないでくださいアサドリさん。
これでお客さんが来なくなるなんてとんでもない!
もう行けるところまで突っ走ってってくださいな。

ところで話は変わりますが、
以前メールフォームで送ったイラストやMegamanのプレイ動画はいかがでしたか?
(2007/11/04)

はじめまして。あれ、どこかでお見かけした名前。

コメントありがとうございました。うわあ良かった!
今ならもれなく同志認定させていただきます。
って言うかその他の女性化って誰ですか。気になる。
あああこんな話題で人様と盛り上がれる日がまさかこようとは。
僕らは、僕らは孤独じゃなかったんだ!
とりあえず自重はしないことにします。嬉しいや。
……アース女性化賛成派の皆さん、これ読んでたら出ておいでー。

見ました! 今見ましたメール! こちらもありがとうございます。
すみませんここ1週間ぐらいノーチェックだったんですが
この動画のためだけに光の速さでニコ動会員登録しました。
何 で す か あ れ 。 やばい好きすぎる。
ディメンションズ絵もがっちり拝見。
こいつらがワールドワイドになってるって事態が素ン晴らしい。
ついでながら、こいつらのカラーリングは実に人それぞれですね。

お察しの通り両方ともド直球でストライク。ほんとにありがとうございます。
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)