忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/19  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




帰る。
地元帰る。三が日明け。

いえね、正月早々親が地元から来るというので
帰りの車(自家用車で来る予定)に便乗するつもりです。

くくくこれで夢にまで見た(見てないけど)ワンダースワン回収ッ。
ついでに中古屋でGBカラーとワールド1~5まで(2と5以外は希望)を
がっさり分捕ってこようってハラです。
ああ、これでまた日常が犠牲になるのか。両立頑張れ自分。

ただ問題は、いつどうやって中古屋行くかなんですよね。
現在地元は雪。自転車が使えない。
ついでに車の運転も自力じゃできない。

その辺の用事なら親に頼んで乗せてもらやいいんですが、
なにせ今回はモノがモノ。
TVゲームとか大嫌いな親でして。
こないだも「欲しいもの?DSかねえ」なんて冗談交じりでカマかけたら
「忌み嫌ってるものの名前言わないでちょうだいッ」ですって。
予想してたけどね! ああ、もののあはれの分かんねえお人。

でも……一日ぐらいなら……忍び出られそうな……気がする。
歩いていける距離ですんで。



ふとGoogleマップで調べたら、大雑把に見ても片道5kmですって。



うん。大丈夫。歩ける。歩けるよ。
くそッタダじゃ帰らねえ。絶対どれか買ってやる。


※追記: 相方に雪なんて全く降ってないよって情報もらった。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)