忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/01  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2007/07/14  復古



一日2連発投稿だけど止められなかった。

猛烈に本家がやりたくなってきたよ! →ポケファミ

実はアドファミを近所の中古屋で見かけて気になってたんだけど
DS発売されてるからってGBカラー買っちゃった人間なので
これのために今さらGBA買うのもなー、と思って色々情報あさってたら
こんな素敵なものが売られてたんですね。凄いぜ世界。
コレさえあれば本家1~6、ロックボードが携帯できてしまう。

あとはSFC用の携帯ハードがあればX1~3、本家7、サッカーが!
……と思ったらなんと自力で作った剛の者が。
感涙が止まらない。ああ自分が小っちゃく見えるよ。

……ねえ父さん、ぼくにもできるかな?(無理)



>グルルさん

お返事遅れてすみません、ご来訪ありがとうございました。
前にも来ていただいたとのこと、有難いです。
チャットではお世話様でした。うわあルーラーズ言い過ぎたかな自分。
またよろしくお願いいたしますー。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)