忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/05  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




主に私が長らく待っておりました実写版メガマン、
ついに上映の運びとなりました。ただしアメリカで。
華のマンハッタンはセントラルパーク近郊、
ニューヨーク市立大学構内であります。


大きな地図で見る

・日時 5月8日(土) 開場15:30、開演16:00~18:00(現地時間)
・場所 ニューヨーク市立大学ハンターカレッジ内Lang Recital Hall
 (The City University Of NY Lang Recital Hall at Hunter College)
・料金 無料(!)
Eddie Lebron監督とキャストへの質疑応答コーナーなんてのもある様子。

というわけで、お金と時間と体力に余裕のある方は多分まだいけますぜ。

そして映画館に行けないみんなのためには、オンライン上映だ!
こちらScrewAttackで、5月7日(金)から始まる……模様です。きっと。
って今日じゃないか!

ただ、ニューヨークの時差は日本より14時間遅いので
日本の我々は気長ァに待つのがよろしかろうと思います。

英語わかんないけど見れば分かる! ハズ! ううう、楽しみ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)