忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/19  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2007/02/25  予定



昨日から今日にかけて、とあるサイト様のチャットにもぐり込んで参りました。

いや楽しかった。死ぬほど楽しかった。いや死なない楽しいから。
私が入室してからの主な話題は
「悲鳴・死に際の一言」と「クールの定義(?)」だったのですが、
その見解が多種多様。世界が広がりました。
今さらながら閉じこもってちゃ駄目。

その後人生初の(!)絵チャット。
さっぱり描けないくせにど真ん中占領してました。ごめんなさい。
でもその両脇で高速展開されている他人様のお絵かきが凄いのなんの。
上手い人の絵を見て感嘆するのはいつもの事なのですが、
今回はそれがリアルタイム×お二人分。まるで魔法でした。
いつかああなりたいな。

……ついでに、お開きのタイミングが私待ちだったらものすごくすみません。
3時間かかって顔絵1枚しか出来なかった。精進します。

で、チャット会でお題をいただきましたので、
それも含めて今後のロックマン絡みの予定をば確認。



それぞれ優先順位の高い順に。

ディメンションズ
・お題「クール/熱血」で小説一本
・サイトのtextとothers統合、メニューボタン作成
・ゲーム概要練り直し
・キャラごとのオフィシャルデータ(ゲームから)作成
・キャラごとの全身図(カラー)作成

ルーラーズ
・上の小説がポシャった場合に備えて原案練っとく
・メニューボタン作成
・ゲーム概要作成
・アース、サンゴッドのオフィシャルデータ作成
・まだ書けてない連中の私設定データ作成

インブル
・絵日記リンク貼りなおし(or撤去?)
・Xボスファン100Q/同盟再アップ(未練がましい)
・ヒャクレッガー小説リメイク

……ううう、うわーん。サボってたらこんなに。
でもお陰様でやる気大補充できたんですよ。
他人様の目って大事です。頑張ろ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)