忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/19  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




作者さんが有名な方なので知ってる人は知ってると思いますが、
最近買って面白かったので勝手に宣伝。

海外のXシリーズ同人誌(イラスト集)です。
タイトル "Xtreme Wave"、サークル名同じ。
Galouさん(韓)Joysさん(米)Teateaさん(ポーランド)の3人。

まあとにかく絵がすごいんです、見ての通り。
色も鮮やかだし構図も緻密、
塗りもセル風から油彩風、筆ペン風(?)まで何でもござれ。
こんなのが本文28ページにわたってフルカラーでぎっしりですよ。
個人的おすすめはP1, p10, pp24-25。

紙も厚手のコート紙(R20よりちょい厚)で、
うっかりするとオフィシャルと間違えかねない完成度。

でね、外側にも表2・表3にも、敵味方含め懐かしいキャラがぎっしり。
個人的には、メガミッション(バンダイカードダスオリジナルストーリー)の
イクスに一番びっくりしました。不意打ち。

多くを語るのは野暮なので、買って確かめてください。
上のサークル名からフォームに行けるよ。
価格は送料込みで時価2,000円ぐらいと高めに見えますが、この出来なら安い買い物。
おまけポストカード2種のうち1種がランダムでついてきますが
1ドル上乗せすればどっちももらえます。

ただ、送金システムがPaypalなので、アカウント持ってない人は開設しましょう。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)