忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/17  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




08:49 人間5割増しの感。5分ほど前から増え方が伸びている。家族連れも増えてきた。
08:55 百メーター後方で折り返した列がみるまに二十メーター前方に。
09:03 五十メーター前方で再び列が折り返す。
09:14 開場。1248人待ち。漸進中。
09:15 入場間近。まだまだ人が来る。ほぼ家族連れ。隣のイベントの人もいるせいか。



私が来たときはパラパラぐらいの勢いで来ていた来場者数が
20分前ぐらいから急に伸び始めて、
上のヤツ書いてるうちにもあれよあれよと列が長くなっていきました。
小学生ぐらいの子供たちが家族連れで来始めたのもこの頃。
やっぱりおおきなおともだちは気合の入り方がえらく違う模様です。
列に並んだ子供が「どんだけー?」って言うのを聞いて
ほんとだよと思わず一人ウケた私がいましたが、
彼はどうやら「どんだけ待つのー?」と聞きたかっただけの模様。

このあたりで、列の最後尾のスタッフさんが
「最後尾はこちらです、特典はない可能性があります」と
メガホンで叫んでいるのを聞いて、
さっきソレを言われなかった私は可能性あるかもなーと脳裏でチラリ。

開場は9時を少し過ぎていたような気がします。
入場者数が多いので、列を区切って少しずつ入場させていく方式。
列の動きで私が開場を確認できたのは上記の時刻で、
横にいたスタッフさんが話していたのが上の人数。

そうやって私達が徐々に徐々に進んでいくのと入れ違いに、
いま来たばかりの来場者さんたちが最後尾目指して
通路を小走りに走っていきます。
ああやっぱり私は早い方だったんだなと若干の安堵。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)