忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/03  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




せっかくのうるう年なので何か書きたかったんだ。

バトル&ファイターズ買いました。
箱説なしで3,200円。
周知のとおりこれはアーケードゲームを部分移植したもので、
ホントはPS2に完全移植されてるんですが、
モノ自体少ないタイトルだし秋葉原だと5,000円したので、まあ妥当かなあ。

と思ったら結構遊べるんですよ、これが。
パワーバトル編は3キャラ×3コース、パワーファイターズ編は4キャラ×3コース。
なので、合計21通りのコース編成が楽しめるわけです。
で、各コースはボス6人+大ボス+ワイリー、の8回戦。
もちろんエンディングはキャラ別なので7通りだけですが、
それにしたって随分やりでがあります。
ちょっと暇つぶしにプレイするぶんにはもってこい。

けど正直、何が一番嬉しかったかって
今までハードもないのにソフト買ったり(FC、SFC、メガドライブ)
ソフトもないのにハード買ったり(ネオポケ)してたので
やっとハードに合うソフトが見つかったことでしょうか。
あとはFC・SFC一体型ハードと中古のメガドラ買えば無敵。


あと、追記で某所のインコ話に遅ノリ。



 宴会に備えて落語を仕込んでおいたインコが脱走した。そんなことも忘れかけた数年後のある暑い夜、近所の公園脇を通りかかった時に気配を感じて振り仰ぐと、木のこずえに無数の鳥影。ぎょっと身をすくめると同時にそれらがいっせいに口を開き、しわがれ声で

「オイテケ、オイテケ、オイテケ、オイテケ、オイテケ、オイテケ、オイテケ……」
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)