忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/01  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




さて、ここからは蛇足。

会場の外でナポさんにご挨拶してお別れ。
宮臓さんにもご挨拶したかったんですが、選手退場はもう少し後のようで
お会いできませんでした。残念。

で、帰り際雨に降られつつ近所のブックオフへ。
ちょうどお買い物券持っていたので、
たまたま売っていたEXE4(ブルームーン)の裸ソフトを買ってきました。
箱説なしとは言え350円。ずいぶん安いもんです。

総じて、心地よく酔っ払ったような一日でした。
前の20周年記念イベントは、全身でハイになっていた気がするんですが
今回は地味に楽しかった。静かに盛り上がる感じです。
そのくせ疲れはキッチリたまっていたようで、翌日難儀しました。

でも楽しかったな。


※拍手ありがとうございます。嬉しい。



こっそりアルバム上げておきます。
アルバムや写真へのリンク、内容の持ち出しはご遠慮ください。

ステージ写真、本家9・流星3お試しプレイの写真はありません。
お試しプレイは撮影禁止、ステージは自粛(前回禁止だったので)。
ご了承ください。

ロックマンサマーフェスティバル2008
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)