忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/17  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




思い出したようにRockman Strategyで検索したら、
とあるサイトさんが1月に海外オークションで購入されたとか。
あえてリンクは張りません。が。

うらやましい。

どこで見つけたんですか。いいなああああ、とても泣きそうです。
ごめん嘘つきました。ちょっと泣いた。
とりあえずレビューがえらく面白いのであいさつ回りに行ってきます。
なんと現在進行形で更新中だ! 熱いぜ!


ついでに、やっぱりパチモノっぽいのかー。やっぱりそう見えるのか。
いえ、私はいい加減感性が麻痺しちゃってるのですでに分からないのです。
CAPC○Mのロゴ入りであれが海賊版だったらちょっと痛いな。
主に自分のハシャぎ具合が。
や、やだなあこの期に及んでって冷や汗気味です。
ちょっと冷静になりゃ思い当たりそうなのに。これが麻痺ってやつか。

いや、でも台湾だしなあ。言っちゃなんだがROCMANの故郷だしなあ。
出来から言ったらDOS版Megamanのほうがよほどホニャララなんですが
これがUSAブランドの信用力ってヤツなのか。

え、でももし仮にRockman Strategy(洛克人大戰)が海賊版だったとしたら
大手を振って他の海賊版どもをコンテンツに昇格させるまでだよ?
例えて言うならアレだ、冥王星を降格させないで他3つを加えるアレ。


全然めげてません。めげてないよ。
とりあえずコンテンツ4本の中で全くといっていいほど進展がなかった
洛克人大戰に大きな動きがあったので嬉しい限りです。

それから拍手ありがとうございます。その元気玉で生存してます。



でも風邪引いた。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)